英語・英会話にまつわるサービスや商品などを私、ノアが実際に体験した話や、レビューを独自の視点でお伝えします!

スタディサプリENGLISH(4)自分のアテレコが聞けるようになりました

キャンペーン情報:スタディサプリENGLISHでは5000名限定で、通常980円の月額料金が600円になる + Amazonギフト券1200円がもらえるキャンペーンを実施中です。

詳しくはページ下部をご覧ください >>

スタディサプリENGLISHを始めてから、約2ヶ月が経ちました。

今のところ、レッスンは毎日必ずではなく、一週間に4回くらいのペースなんですが、先日、イングリッシュライブ(【公式】EFイングリッシュライブ)というオンライン英会話のサイトで、英語のレベルチェックを受けてみました。

無料体験登録をすると、結構本格的(20~30分くらいかかる)なレベルチェックが試せるんですが、その結果、リスニングの得点よりも文法の得点が上回るという、今までの私にはないパターンの結果が出ました。


イングリッシュライブのレベルチェック



しかしこの2ヶ月、特に文法の勉強に力を入れた覚えは無く・・・となると、これもスタディサプリENGLISHの効果かもしれません。

こんな感じでゆるゆると課題をこなしているのですが、「なりきりスピーキング」に新しい機能が追加されました。

それは、自分の発声とコンピューターのセリフを合体して通して聞ける機能で、まるで自分がドラマのワンシーンのアテレコに挑戦しているような気分になれます。

私の受講しているレッスンでは、シュン(日本人男性)とリリー(アメリカ人女性)のカップルがストーリーの主役で、ある時は自分がリリー、またはシュンとなってもう一方と会話を進めていきます。

スタディサプリENGLISHのなりきりスピーキング


今回その自分のセリフと相手のセリフが合体されて、通しで聞ける機能が追加されたことで、自分がストーリーの一部になったような感覚で、スピーキングのレッスンがグンと楽しくなりました。

おかげでネイティブの役者さん(?)のセリフと自分の声が否応なしに比較対象になるので、もっともっと!と発音練習にも熱が入るようになっています。


いきなり外国の先生と話せなくても大丈夫!
「話す力」「聴く力」を最短距離で楽しく身につける スタディサプリ ENGLISH >>



利用料が380円安くなる!初夏のキャンペーン(5000名限定、6月28日まで)

スタディサプリENGLISHでは、新規無料お試し&利用料年額払いをされる方限定で、通常月額980円より380円安い、月額600円になる + Amazonギフト券1200円がもらえるキャンペーンを実施中です。


スタディサプリENGLISHの初夏キャンペーン



この月額600円のキャンペーンが適用となるのは


  • スタディサプリENGLISHの利用が初めての方
  • WEBから利用登録をされた方(iOSアプリでの決済は対象外です)
  • 一年分の利用料をまとめて決済させる方

となります。

更に「一年分となるとちょっと・・・」と思われる方にも安心なのが、例え一年分先に決済しても、途中退会の場合は、未利用分の料金を返金してくれる点です(ただしその場合は、一ヶ月分の利用料がキャンペーン価格ではなく、通常料金の980円×利用月分の計算となります)。

しかもこのキャンペーンを利用して入会した場合、一年後以降もずっとキャンペーン価格(月額600円)が適用されるとのことで、オトクにスタディサプリENGLISHを体験する、またとないチャンスだと思います。

私は残念ながらすでに入会しているので、このキャンペーンは使えないんですが、もし一ヶ月600円でスタディサプリENGLISHの全てのサービスが使えるなら、お世辞抜きにかなりの出血大サービスという感じです。

スタディサプリENGLISHが、自分に合っているかどうかは、とりあえず7日間無料でお試し出来ますので、迷っているなら是非今のうちにぜひチャレンジしてみて下さい。


いきなり外国の先生と話せなくても大丈夫!
「話す力」「聴く力」を最短距離で楽しく身につける スタディサプリ ENGLISH >>

こちらもよく読まれています

stars 1
英会話教材のおすすめ度・人気度一覧表

趣味で・勝手に・自腹で、調査した英会話教材、これまでの私のおすすめと本音の総決算 ...

      2017/05/25

 - スタディサプリ ENGLISH , ,