「超字幕」は映画やドラマを通じて、効果的に使える英会話を身につけようという教材で、いわゆる“勉強”っぽくない学習法を好む方に大人気です。


私の「超字幕」レビューはこちら >>


「超字幕」は通常は1タイトル3,000円前後なんですが、今回、8日間限定で100円均一セール中です。

100円になっているのは

・Windows版
・ワーナー系列作品の映画とドラマ


で、まあ映画も良いんですが、おすすめは何と言ってもドラマ教材の一気買いです!

例えば「ER緊急救命室」は、医療英語を学びたい方には絶対的なおすすめなんですが、通常は1シーズン一気買いで、3万円くらいになります。

これが100円セールの時だと、丸々1シーズン買っても900円ですよ!

また日常会話で使えるフレーズの宝庫として大人気の「フレンズ」も、1シーズン一気買いで約3万円が、この期間だと800円です。

その他にも「ハリー・ポッター」シリーズ全作品(通常は27,000円)が800円とか、「フルハウス」も1シ―ズン丸ごとで700円など、今買わなきゃいつ買うの?という大幅セール。

今回は、全部で約150作品が100円セールの対象になっていますので、どんな方でもお好みの作品が見つかると思います。

自分でスクリプトを用意して、普通にDVDを見るのでも良いんですが「超字幕」では

・日本語と英語字幕の切り替え可
・リスニングのスピード調整
・単語辞書(その単語に関連したイディオム検索機能付き)
・お気に入りフレーズメモ機能


など、英語学習に特化した機能が満載なので、基本的にはこのソフト一本で学習が出来て、とってもラクなんです。


・一倍(通常スピード)再生



・0.6倍の一番ゆっくりなスピード



・最速の2倍



10本買っても1,000円で、もし10本もあったら3~6ヵ月くらいは「超字幕」だけで学習出来ると思います。

100円キャンペーンは8日間限定(6月30日まで)なので、気になる作品があったら是非早めにチェックしてみて下さい。


「超字幕」Windows版「100円キャンペーン」>>


無料で学ぼう!「プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」

プロジェクト2020キャンペーン

ここ数年、何回か無料キャンペーンの紹介を続けています。 今回はインド人のサチン・チョードリーさんによる「全日本人英語しゃべれる化 プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」無料レッスンキャンペーンです。

プロジェクト2020キャンペーン


中学までの英語の知識の実践会話への活かし方「なるほどこうすれば通じる英語になるのか!」が具体的に分かる内容になっています。

・非ネイティブのための、効率的な英語メソッド
その一つがこの動画で学べる「グロービッシュ(グローバル・イングリッシュの略)」です。

・英語学習だけでは話せるようにならない!
長年の学校教育により植え付けられた英語コンプレックス、外国人と接すると緊張してしまう人 、メンタルトレーニングも並行して行いましょう。

・手抜き英語でも通じる
英語を話すうえでは、知っていることは最低限でも構いません。この点で、多くの人が回り道をしています。

これら充実した内容のレッスン動画を、ただいま無料公開中です。
いつ終了するかは未定ですが、興味を持った方は早めの視聴がおすすめです。

無料で学ぼう!「今すぐ話せるグロービッシュ講座」>>

私の「プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」レビューはこちら >>



もし今、私が家族や友人から「どうしたら英語が手軽に学べるか?」と聞かれたら、真っ先に勧めたいのが「スタディサプリENGLISH」です。

理由は単純明快!「少ないコストでしっかり楽しく学べるから」。

私自身の経験(高機能でビックリ)をびっしり書いていますので、良かったら読んでみてください。
下のバナーからどうぞ!

私の英会話教材体験記