英語・英会話にまつわるサービスや商品などを私、ノアが実際に体験した話や、レビューを独自の視点でお伝えします!

Native Camp(ネイティブキャンプ)レッスンの感想2(晩酌後のレッスンは特に楽しい)

Native Camp(ネイティブキャンプ)のシステムがあまりに素晴らしく思えたので、実は今月ひっそりと入会し、レッスンをしております。

やっぱり正式に入会して実感したのは、Native Camp(ネイティブキャンプ)の大きな特色である

・24時間いつでもレッスン可能
・予約いらず、スカイプいらずですぐにレッスン出来る
・レッスン回数は何回でも好きなだけ、無制限


これらはものすごい有り難いという事です。

夜、夕飯が終わって、21時から見たいテレビまであと30分ある、なんていう時、これまでは床に寝転んでうつらうつら・・・なんて事をしていました(笑)。

まあそれも楽しい時間ですが、今なら「じゃあ1レッスンだけネイティブキャンプするか?」という感じで、サッとヘッドセットを付ければ、思い立ってからものの1分くらいでレッスンスタートです。

これは何と有意義な時間な使い方だろう・・・と、最近自分がものすごく出来るヤツになった気がしています(笑)。

また例えその時のノリだろうと何だろうと、1回レッスンを受ければ、確実にその1回分、自分が変わっていきます。

たまに(いやしょっちゅう?)晩酌の後、レッスンを受けることがあるんですが「お酒は最高の英語教材」という話の通り、少しアルコールが入った方が舌が滑らかになり、英語が出やすく楽しいレッスンが出来ています。

今はとにかく気軽に、スキマ時間が出来たら「あ、レッスンしようかな」という感じで、ヒマつぶしの選択肢の一つになるくらい、生活にオンライン英会話が入り込んでおりますが「予約なしで、いつでもすぐにOK」というのが、こんなに英会話をやりやすくするのか、と驚いています。

とにかく今、毎日25分、もし望むなら5時間でも10時間でも英語を話せる環境を得てみると、月額4950円の価値は大いにあるどころか、英語学習者にとってはネット回線と同じくらい、無いと困る物になりそうな気がします。

もしまだネイティブキャンプの便利さを体験した事がないというなら、チョット勿体ない。

いつのタイミングでも良いと思いますが、例えば海外旅行とかホームステイ、留学を控えているなら絶好のチャンス、Native Camp(ネイティブキャンプ)の7日間無料体験をみっちり利用することで、無料でかなりの英会話レッスンが積めますし、その成果を現地ではっきり体感出来るだろうと思います。


予約いらずでレッスン受け放題!7日間無料お試し実施中!NativeCAMP >>



無料で学ぼう!「プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」

無料で学ぼう!「プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」

プロジェクト2020キャンペーン

ここ数年、何回か無料キャンペーンの紹介を続けています。 今回はインド人のサチン・チョードリーさんによる「全日本人英語しゃべれる化 プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」無料レッスンキャンペーンです。

プロジェクト2020キャンペーン


中学までの英語の知識の実践会話への活かし方「なるほどこうすれば通じる英語になるのか!」が具体的に分かる内容になっています。

・非ネイティブのための、効率的な英語メソッド
その一つがこの動画で学べる「グロービッシュ(グローバル・イングリッシュの略)」です。

・英語学習だけでは話せるようにならない!
長年の学校教育により植え付けられた英語コンプレックス、外国人と接すると緊張してしまう人 、メンタルトレーニングも並行して行いましょう。

・手抜き英語でも通じる
英語を話すうえでは、知っていることは最低限でも構いません。この点で、多くの人が回り道をしています。

これら充実した内容のレッスン動画を、ただいま無料公開中です。
いつ終了するかは未定ですが、興味を持った方は早めの視聴がおすすめです。

無料で学ぼう!「今すぐ話せるグロービッシュ講座」>>

私の「プロジェクト2020 ~ 今すぐ話せるグロービッシュ講座」レビューはこちら >>


こちらもよく読まれています

stars 1
英会話教材のおすすめ度・人気度一覧表

趣味で・勝手に・自腹で、調査した英会話教材、これまでの私のおすすめと本音の総決算 ...

      2016/11/30

 - オンライン英会話, 体験記 , ,