ずいぶん前に、CleverbotというAI(人工知能)をここでご紹介しましたが、その時から数年たった今
ついに生身の先生を相手に24時間いつでも英会話OKという、オンライン英会話が登場しています。

それは Native Camp(ネイティブキャンプ)というところで、ここは無料会員登録をすると、
何と7日間の間、24時間いつでも何回でも無料レッスンを体験出来るキャンペーンを行っています。


ネイティブキャンプ 英会話


またスカイプが必要なく、スマホでもレッスン可能ということで、
私も早速お試しキャンペーンに登録し、レッスンを体験しています。

まずすごいと思ったのは、無料体験登録をし終わると
すぐに「今からレッスンしますか?」と画面が出てきて「はい」を選ぶと
1分以内にレッスンがスタート出来たところです。

予約いらずの上、24時間好きな時間に、思い立ったらすぐレッスンが出来るって、
本当にすごい時代になったもんだとビックリしました。

Native Camp(ネイティブキャンプ)の先生は全員フィリピンの先生で、
何度か先生を変えてレッスンを受けましたが、皆さんとてもしっかり相手をしてくれます。

しっかり、というのは間違いがあればすぐに指摘して直してくれたり、
質問に丁寧に答えてくれたりといったことで、
現地スタッフさんに日本人はシャイと教えられているのか??
積極的に生徒とコミュニケートしようと努力してくれている感じがしました。

というわけで、Native Camp(ネイティブキャンプ)は
英語学習者にとってこの上ない環境、

・いつでも予約なしですぐレッスンOK
・夜中でも早朝でも24時間オープン
・フリートークはもちろん、レベルに応じてテキストもあり
・カランメソッド対応(別料金がかかります)
・TOEIC対策コースあり


を提供してくれるオンライン英会話スクールです。

レッスンは1コマ25分の決まりですが、それより短い時間でも受けてくれます。

また25分で足りなければ1日何回でもレッスン出来ますので、
やろうと思えば何時間でも英会話漬けになれるシステムです。

本当にこちら側の使い勝手が120%良くなるよう、考え抜かれている点が素晴らしいと感じました。

それでいて料金は月額4950円の定額制で、この料金で一日何時間でも、
一か月何回でも好きなだけ英会話が出来るというものすごさ。

ここまで安価にネイティブと話せる環境を得られるなら、英会話レッスンという通常の利用法はもちろん
例えば海外出張の予定があれば、ビジネス会話の集中レッスンに使うとか、TOEICや英検受験前の練習、
海外旅行前の英会話練習にも持ってこいだと思います。

Native Camp(ネイティブキャンプ)の詳しいレビューも書いていますので、
良かったらチェックしてみてください。


予約いらずでレッスン受け放題!7日間無料お試し実施中!NativeCAMP >>


もし今、私が家族や友人から「どうしたら英語が手軽に学べるか?」と聞かれたら、真っ先に勧めたいのが「スタディサプリENGLISH」です。

理由は単純明快!「少ないコストでしっかり楽しく学べるから」。

私自身の経験(高機能でビックリ)をびっしり書いていますので、良かったら読んでみてください。
下のバナーからどうぞ!

私の英会話教材体験記