ソースネクストの目と耳とタイピングで英単語を覚える「特単」はTOEICの目標スコアに合わせて
そのレベルに必要な英単語や実践問題が収録されている、英語学習ソフトです。

この「特単」シリーズ9タイトルは、通常は合計で16,974円なんですが
今回「夏休み英語学習パック」として、7月18日までの期間限定で 2,000円になっています。



ただ一点、この割引キャンペーンの利用は、
何か過去にソースネクスト製品を購入し「ユーザー登録」をした方向けになります。
(お知らせにはそう書いてありましたが、一応ソースネクストのページでも確認してみて下さい)

それでもお知らせしたのは、今回かなりの割引額なので、もし欲しいソフトが複数あれば
何か一点ユーザー登録するためにソフトを買っても、お得なんじゃないかと思ったのです。

商品ラインナップを見ていただくとお分かりの通り、
旅行英会話、TOEIC600点~860点向け対策用、ビジネスEメールなど多岐に渡っていて
これはご家族で利用するにもピッタリじゃないかと思います。





夏休みって、子供はもちろん嬉しいでしょうけども
お父さんお母さんにとっては、子供の有り余る時間をどう過ごさせるか、
結構悩みどころではないでしょうか?

そんな場合にも「特単」シリーズならば、タイピングゲームのような感覚で
英単語や会話が学べるソフトなので
見た目は「ゲーム」っぽいけど勉強させられる(笑)という、ニクい作戦が立てられます。

これが通常価格(合計16,974円)だったら、ちょっと考えるところですけど
まとめて2,000円ならば、夏休みのレジャー費用としてもコスパが良いと思われます。

「ユーザー登録」がない場合には、何か最初にソフトを購入して
ユーザー登録してからのキャンペーン利用となりますが、
「超字幕」シリーズなどは、普通に映画ソフトとしても楽しめますのでオススメです。

またもしセキュリティソフトの更新が近ければ、セキュリティソフトも良いですね。

この割引キャンペーンは7月18日までですので、ぜひお早めにどうぞ!


ソースネクスト「夏休み英語学習パック」割引キャンペーン >>


もし今、私が家族や友人から「どうしたら英語が手軽に学べるか?」と聞かれたら、真っ先に勧めたいのが「スタディサプリENGLISH」です。

理由は単純明快!「少ないコストでしっかり楽しく学べるから」。

私自身の経験(高機能でビックリ)をびっしり書いていますので、良かったら読んでみてください。
下のバナーからどうぞ!

私の英会話教材体験記