「英語を読む」の途中ですが、無料WEB講座の参加者募集のお知らせです!

12月15日締め切りの限定募集なので、ご参加希望の方は早めにお申し込みください。

60秒ブースト・イングリッシュ


「60秒ブースト・イングリッシュ」は、日本人メジャーリーガーのマック鈴木さんが発起人として立ち上げた

・日本人の特徴や性格を考慮した効率的な、一日15分間の英語学習
・脳に直接、学習した知識や情報を根付かせる、60秒間のインストール復習法


によって、

・90日間で流暢に英語が話せるようになる!

ことを目標に掲げたプログラムです。

60秒ブースト・イングリッシュ



こういう「○○日で話せるようになる」シリーズは近頃色々ありますが、何十もの英語教材を実際に試してきた私の正直な感覚は

・「現状自分にある英語力に比例した会話力」を最大限発揮するためのトレーニング

この「60秒ブースト・イングリッシュ」もそうかなと思います。

現状の自分より遥かに高いレベルで話せるようになる」というより「既に持っているポテンシャルを最大限引き出すコツが学べる」という感じで、例えば動画の中でも触れられていますが、私たちは意外と日常生活で英単語を使っています。

メモリー、タスク、コンプライアンス、クラスター、オンデマンド等々。

これらはれっきとした英単語で、英会話でも当然使えるんですが、発音がカタカナ英語では通じませんよね。

この「60秒ブースト・イングリッシュ」第一回の講座では、そうしたいわば「脳内に眠った英語資産(通じないカタカナ発音の単語)」「今日から実際に使える英語資産(通じる発音)に変換」するコツが出てきます。

更にその変換を助けるツール(PDF形式の書籍)が無料プレゼントでもらえますので、それのためだけでも参加する価値があるかなと思います。

実際に参加登録をして、動画講座と無料プレゼントを体験した私のレビューもあります(力を入れて書いたので、めっちゃ長いです・笑)ので、是非ご覧ください!

繰り返しますが募集締め切りは12月15日で、全四回の講座が登録時から4日おきに配信される予定なので、早速今週末から見たいという方はお早めにどうぞ。

サチン・チョードリーさんのグロービッシュ講座と並んで、こちらも真面目でためになる優良無料講座で、個人的に家族や友人にも自信を持って薦められる内容です。

こういう優良なプログラムが見つかった時には、こうして随時お知らせしていきますので、サイトもぜひ毎日チェックしてくださいね。

マック鈴木の「60秒ブースト・イングリッシュ」無料WEB講座のご参加はこちらから >>



もし今、私が家族や友人から「どうしたら英語が手軽に学べるか?」と聞かれたら、真っ先に勧めたいのが「スタディサプリENGLISH」です。

理由は単純明快!「少ないコストでしっかり楽しく学べるから」。

私自身の経験(高機能でビックリ)をびっしり書いていますので、良かったら読んでみてください。
下のバナーからどうぞ!

私の英会話教材体験記